2008年07月21日

コワかった

暑い日に怖い話をひとつ。

会社のトイレでの話。
大急ぎで駆け込んだトイレで用を済ませ、
トイレットペーパーをカラカラと引き出そうと思ったら、動かない。
おかしいなあと思ってフタを開けると、
そこに、
トイレットペーパーの上に!

真っ黒な「ヤツ」が。
巨大な「ヤツ」が。
ゴキブリが。
どーんと載っかっていたのである。

びっくりして
 「んぎゃー!」
と叫んだけれど。
逃げ出すわけにはいかない。
・・・だってここ、トイレだから。
今まさに、ゴキの乗っかってるトイレットペーパーが必用だから。

幸い、ゴキはブ〜ンと飛んでいってくれたけど、飛んでるゴキブリって普段の3倍くらい怖かったりする。

 「『ゴキブリinトイレ』ってお化け屋敷よりよっぽど怖いよな!」
と友達に言ったら
 「だけど涼しくはならない」
と言われた。

posted by だだ at 22:39| シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

