2008年08月23日

朝寝坊の発見

ちょっとした手違いでデザインが変わっちゃいました。
ほんとに手違いだったので、自分でも
 「わっ!」
ってびっくりしたけど、たまたまいい感じの色だったのでこのままでいきます。


さて。

だんだんと日が短くなってまいりました。
私は毎朝洗濯を干す4時半頃なんかまだ薄暗い。
帰宅して取り込む夜7時半頃も、やっぱり日が暮れかけて薄暗い。
だから・・・ぜんぜん気がつかなかった。
いつも暗いから、見えなかったのです。
休みの日、珍しく明るい昼間に家事をして、初めて気づきました。
「やつら」の羽音に。

ぶんぶんぶん。
ぶんぶんぶん。
ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん。

 「蜂の巣だーーーーー!」
隣家の軒下、うちの物干し台のナナメ上くらいに
でっかい蜂の巣ができてました。
朝夕は連中も眠っているのか、まったく静かで気づかなかったのです。
早起きは三文の徳っていうけど、
朝寝坊にはなかなか嫌な発見があるものだ。
・・・ということで、明日は3時半起き。
おやすみなさい。
posted by だだ at 21:46| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。