2008年09月09日

家族旅行

妹達が帰ってきて、
私と父が連休をとれた、
ほとんど奇跡的な2日間を利用して家族旅行へ行ってきました。
目的地は、和歌山県。

森を歩く
熊野古道とか

太平洋
キレイな海とか

梅梅
パンダとか、

見てきました。

パンダってとても可愛らしいけど

よく見ると

パンダの歯

良い歯してました。

コワイ。

「ふれあい動物園」のコーナーは、

動物達が

・・・勝手にふれあってくるところでした。

早い話が、

鹿におそわれる椿

・・・おそわれました。

あとはツッコミどころもなんにもなくて、
子守りと運転ばかりが忙しい旅行でした。
posted by だだ at 21:21| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。