2008年10月12日

パトカー怖いねん

パトカーって、ドキドキする。
悪いことしてなくてもドキドキする。
なんか捕まるんじゃないかと思って。
 「対向車線でスピード違反とってたりするとドキッ!とするよね」
 「ちゃんとシートベルトしてるのに慌ててチェックしたりね」
まあそんな話。

今日もコンビニからの帰り道。
ソフトクリーム片手に運転していたら、
駐車場を出るときパトカーとすれ違った。
やばい!
パトカーだ!
『ケータイしながら運転』が捕まるんだから、
『ソフトクリーム食べながら運転』も捕まるかもしれない!
私はとっさに隠そうと、
お巡りさんから隠そうと、
ソフトクリームを下におろして、
思わず膝の上に、
・・・べちょっと。
 「あああ、私のベルギーチョコソフト(ミニストップの)が!!!」
悲嘆のあまり電柱に突っ込みかけました。
パトカーってほんま怖いです。
posted by だだ at 18:58| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

