2008年10月24日

寂しい私達

ちょっと気の早い話だが。
次回のドラマシティ公演のポスターを見たとき嬉しくなった。
 「行こうね、これ!」
と友達に言った。
 「ゼッタイ行こうね、12月24日に!」

・・・やっぱりねえ。
クリスマス・イヴって嫌なのよ毎年。
大劇場公演も終わってるしねえ。
私自身も終わってるしねえ。
だから梅田に寂しい女が集える所を提供してもらえると救われるワケよ。
やっぱり独身のファン友達は反論もせずに
 「チケットがあればね」
と言った。
私も思いついて
 「チケットがあって仕事がなければね」
と付け加えた。
どちらもも
 「クリスマスまであと2ヵ月あるぞ!」
と言い出さないあたりがまた寂しかった。
神様が寂しい独り者を優遇してくださるように祈るばかりだ。
posted by だだ at 20:41| 宝塚? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

