2008年10月26日

近頃ハマった美味しいモノたち

読書の秋、スポーツの秋。
とはいえ春でも夏でも読書は好きだし、
仕事がスポーツみたいなもんだ。
今年はひとつ、食欲の秋ってことで。

近頃ハマった美味しいモノたち。

まずはアーノッツの「スコッチフィンガー」。
「ティムタム」の会社が出してるチョコビスケットだ。
妹が買ってきてくれたのだが、これがウマい!
今やリンツのリンドールに匹敵する大好物。
あああ、食べたい!
スコッチフィンガー
・・・だけど日本では売ってないからどうしようもない。

じゃあ、「サラダパン」。
サラダパン
文字どおり、サラダを挟んだパン。
・・・なのだけど、
挟まってるのはポテトサラダやキャベツやコーンじゃなくて、
沢庵。
タクアン。
大根のコリコリした漬物。
の、マヨネーズ和え。
それを「サラダ」を呼んでしまっていいものかは置いといて。
意外に意外な味じゃない。
美味しいのだ。
サラダパン。
滋賀県まで行ったら是非。

・・・今ちょっと、行けないよな。滋賀県。

しかたがないので、駄菓子でも食べとくか。
毎度おなじみカラムーチョ。
期間限定の黄金一味カラムーチョだ。

これもウマイ!
しかも、そのへんのスーパーで普通に売ってる!

あと一ヶ月で冬が来る。
寒くって手足がバリンバリンに凍りつく冬が!
食べすぎたお腹にぶくんぶくんに皮下脂肪の溜まる冬が!
要ダイエットの冬が!
・・・今のうちに、食べとかないとな。
posted by だだ at 19:49| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

