2008年10月28日

激写

自分にとってはスゴイ出来事なのに、
他の人にぜんぜん理解してもらえないことがある。

今朝、奇跡的な一枚が撮れたので、
同僚たちに写真を見せてまわった時もそんなふうだった。

・・・ねえ、見てみて!

同僚 「これ何?」


大きい写真



・・・分りにくい? 拡大しよっか?



中くらいの写真



 「何なん?」



・・・まだ分らへん? アップにしよっか?



アップ!



 「それがどうしたん?」

いや、どうしたも何も!
鹿やん!
野生の鹿!

 「鹿なんかいっぱい居るやん」

そうだけど写真に撮るのは難しいのよ。
しかもこれ、運転しながら撮ってるの。
駐車場に入る手前の、
ものすごい急カーブ曲がりつつ片手でシャッターを押したのよ!

 「ちゃんと前みて運転しいや」

・・・はい・・・。



なんか悲しかった。
posted by だだ at 19:02| シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

