2008年10月31日

懐古

先月、CSの「タカラヅカスカイステージ」に再加入しました。
近頃なかなか舞台を観にいけないからですが、
舞台を観るヒマがないってことは、
テレビを見るヒマもないってことで。
ちゃんと見たのは今夜が初めて。
韓流ドラマにハマっている親父を追い払ってテレビを独占し、
星組の『パッション・ブルー』を半分くらい見ました。

大きな手で踊る夢魔・麻路さき氏。
色っぽい白城あやかちゃん。
友達が大好きだった稔幸さん・絵麻緒ゆうさん・湖月わたるさん。
それから紫吹淳さんのぬらぬら光ってた赤い唇。

ものすごくカッコつけてキメてるのに、
どうみても衣装が可笑しいことになっていた銀橋。
 「わーあー」
って無感動に落ちていくマリコさんの声。
ホワイトタイガーのぬいぐるみ。
ああ、中詰めの「ライラ♪」ってフリ、私まだ踊れるよ!

懐かしくて。
懐かしくて。
懐かしすぎて、やばかった。
私はあんまり昔に帰りたいタイプではないんですが、
・・・疲れてるのかなあ。
あの頃いっしょに遊んだ友達の笑顔が、いっぱいいっぱい、浮かんできた。
posted by だだ at 22:11| 宝塚? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。