2008年11月03日

自慢のカラダ

 「君、いいカラダしてるねえ」
と、よく言われる。
うふっ、自慢のセクシーボディよ♪
キュッ・ボン・キュッ!
というわけではなくて。
 「いかにもアスリートの体型だねえ」
 「陸上やってるんでしょ?」
 「その体型は短距離? 長距離? あ、駅伝?」
面倒くさいから
 「走り幅跳びです」
とか言うておく。

近頃ろくな話題がございません。
朝起きて働いて寝るだけの生活に嵌っておりました。
毎日3万歩くらい走っております。
そろそろハーフマラソンくらい出られるかもしれない。
さっきは同僚からこんなメールがまわってきました。
 「明日の午後、妖精がきますのでヨロシク」
きたか。
妖精か。
フェアリーか。
きっと「要請」って書きたかったんだろな。
みんな疲れてるなー。
明日はやっと平日だ!
posted by だだ at 21:43| シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

