2008年11月17日

サンジのおひげ

おはようございます。
いろいろあったもんで、一週間ほどパソコン休んでみました。
お気遣い頂いた方、ありがとうございました。
一週間でだいぶ元気になりました。

頭がいっぱいいっぱいの時は、他のことが目に入らず、
心がいっぱいいっぱいの時は、美しいものを受け入れることができません。
秋の山々がすばらしい紅に染まっていることに、
私はほんの昨日まで気がつきませんでした。

だけど、愛猫のヒゲがカールしちゃってることには、気がついていました。
写真ではわかりづらいのですが、ヒゲの先が縮れてしまっています。

サンジのおひげ

・・・どうしたの、そのヒゲ?

 「台所でお鍋をのぞいてたら、焦げた」
と、母。
 「髪の毛が焦げるみたいな臭いしてたわー」

ヒゲの半分にはくるくるパーマがかかり、
ばっさりとショートカットになってる部分もありました。
猫にとってヒゲは大事な感覚器官だと思うのですが。
そんなに鈍臭くて、大丈夫なのかサンジ。
posted by だだ at 20:45| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。