2008年12月20日

私はいつでも道に迷うけど
歩きはじめたら、もうためらわない。
引き返したりは絶対しない(だから迷子になる)。

間違ってるかもしれない、
他に近道があったかもしれない、
でも。
うん。
まあ。
しょうがない。
これが私の選んだ道だから。
まっすぐぐんぐん伸びていけ。
まっすぐどんどん歩いていくから(嘘、寄り道しまくり)。

道

自分が一体どこへ行くのか。
着いてみないとわからない。
わからないから、おもしろい。
わからないから、頑張れる。
・・・何でもきっと一緒だよな?
出口なんてない。
抜け穴なんてない。
けれど必ずどこかにつながっていく。
泣いたり笑ったり、
怒ったり気遣ったり、
いろいろな気持ちが入り乱れた今日の道は、
明日のどこかへつながっている。
そして、切ない気持ちで別れた人たちとも
いつかこの道が交わる所でまた出会えるのだろう。
posted by だだ at 22:12| 私の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

