2008年12月29日

振りむきもせず旅にでる

 ♪ さよならは悲しい言葉と知るだけに
 ♪ さよなら言わずに別れたい。

そんな歌があったんだ昔。
 「さよなら言わずに別れたい。」
って、
言おうよ。
ちゃんと言おう。
人間、挨拶は大事だよ。
昔からこの歌を聴くたびに思ってたけど。

仕事場で、信頼し尊敬していたリーダーが、
朝きたら辞めてました。
どうやら彼女も「さよなら言わずに別れたい」クチだったらしい。
とはいえ先週あたりから「辞めるぞオーラ」を出していたので
私の方はどうやって別れを惜しもうかと考えていたのに
いきなり朝きたらいなくなってた。
宝塚でいうなら、集合日退団くらったファンの気分だな。

すんごい消化不良。

・・・しかし、レット・バトラーは台詞では「さようなら」って言ってなかったっけ?
posted by だだ at 19:49| シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

