2009年03月09日

悪夢から救ってくれるもの

悪い夢みた。
うなされた。
もちろん仕事の夢だった。

夢のなかで暗い気分になっていたら
突如、暗い夢を突き破って友達が登場した。
タカラヅカ友達だ。
にこにこ笑顔の友達が出てきたら
悪夢が、パッ!と切り替わった。
仕事の夢が遊びの夢になった。
白黒の夢がフルカラーの夢になった。

目が覚めてまず「宝塚へ行こう」と思った。
ちょっとくらい無理をしても。
ちょっとくらい疲れていても。
時々は綺麗な夢をみよう。

あとで夢に出てきた友達にメールをしたら
彼女もまた、悪夢のような仕事に追われている最中であった。
・・・みんなほどほどに頑張ろう!
posted by だだ at 17:12| 宝塚? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

