2009年03月26日

犬と私の・・・

テレビ好きの先輩が
 「今夜放送だよね、あの映画!」
と嬉しそうに言う。
 「見たかったんだよねー!
  『犬と私の10の契約』!」
契約してどうするんですか。
犬がビジネスパートナーですか。
なんか違いませんか。
 「ああ間違えた。
  『犬と私の10の条件』だっけ」
条件つけてどうするんですか。
どっちが条件を出すんですか。
犬ですか。
 「以下の条件を満たせば飼い主と認める」
それって人間としてどうですか。
正解はもちろん
 『犬と私の10の約束
でございました。
posted by だだ at 20:21| 本と映画とテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。