2009年06月04日

ピンク色の空

青い空がのぞいたので、おもちゃカメラを空にむけてみた。

紫の空

なんでか知らないけど紫色に写った。

もう一度シャッターを押したら

ピンクの空

ますますヘンな色になった。
なんなんだ、この真っピンクは?
空はたしかに青かったのだけど。

でも、世界は、こんなふうなのかもしれない。
一つのものが、できごとが、
見る人によって角度によって全く違うように見えるのかもしれない。
空は青だと信じているからピンクを認めることが難しい。
・・・あの子が、あの人が、見つめている空は今どんな色をしているのだろう?
posted by だだ at 20:46| 私の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

