2009年07月20日

しんどかってん

昨日、とうとう、やってしまった。
倒れてしまった。

仕事の車を運転中に意識がとんで植え込みにつっこんだ。
快復したので仕事にもどったら雷雨にうたれてびしょぬれになった。
そのあと倉庫の掃除に行って、カマドウマ(コオロギみたいな害虫)まみれになっている時に、
たまたま友達からメールが来た。
 「誕生日おめでとう!」
・・・あ、そういえば私誕生日だった。
祝ってほしいトシでもないが。
ロウソクのかわりにバルサンを5つも炊いてカマドウマの大群と闘った。

脚力と体力を武器にいままで頑張ってきたけど
ひとつトシをとったこの日、自分の限界が見えた気がした。

愚痴ってごめんなさい。
明日は、ちゃんと笑います。
posted by だだ at 19:54| シゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

