2009年09月14日

北海道へ行くぞ

半年前から遊びの予定を立てるのをやめた。
いつ休めるのか、全く分らないからだ。
休みの申請をしていても、前日になって突然、
 「その日は出勤で!」
と休みを取り消されてしまう。
上司に勝手に変更されてしまう。
拒否権は無い。
そのせいで去年から約束をやぶりまくって生きてきた。
友達を失いまくってきたのだ。

仕事だから仕方がないの?
私に基本的人権とかないの?

もう、堪忍ぶくろの緒が切れた。
私だって休みたい。

いや。





遊びたいんだーーー!







とういことで、明後日、北海道へ行ってきます。
絶対、行きます。
日帰りで♪
・・・だって2日も休めない。

縛られてるなあ、と思う今日この頃。
posted by だだ at 20:57| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

