2009年10月11日

接触事故

土日のスーパーって、凄いな。
むちゃくちゃ混んでるな。
めったに行かへんから、びっくりしたわ。

土日は安売りも多いから、ええの探そうと思て必死で売り場みててん。
ほしたらな。
子供が走ってくるねん。
混んでる電車なみに人いっぱいやのに、幼稚園くらいの兄弟が
 「きゃはははー!」
笑いながら走ってきて、私の足に
 「どーーん!」
ぶつかってん。
痛ぁ!
と思ったら、子供もコケて、泣きよるねん。
大泣きや。
私の足元で。
・・・まるで私がイジメたみたいやん。
追いかけてきた母親が、事情を察したのか
 「『ごめんなさい』言いなさい!」
叱るねんけど子供はまだ転がっててそれどころじゃない。
 「いーーたーーいーーー!」
イジメられた感を全身でアピール。
私もけっこう痛かってんで?
かなわんわー。
posted by だだ at 20:00| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。