2009年10月21日

みなさんありがとう

昨日の記事に対していろいろな方からメールや拍手コメントを頂きました。
昨夜は眠れないまま朝を迎えたのですが
皆さんからの言葉を読んでちょっと泣いちゃいました。
拍手コメントにはお返事が書けないのもあるのだけれど
これだけは言わせてください。

とってもとってもありがとう。
頑張ります!


で。

今シーズンが終わるまであと2ヶ月、
会社を完全に辞めるまであと3ヵ月もあるんです。
ますます過酷になっていく日々を無事に生きのびることが今のところ最優先事項。
倒れず、されど手を抜かず。
・・・戦いつづけます。
posted by だだ at 21:49| サイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

