2009年10月25日

再び、ゾッとしたこと

毎朝、目覚ましのかわりに携帯のアラーム機能で起きている。
いつもはイッパツで起きるのだが、今朝はちょっと眠かった。
寝ぼけてた。
アラームを止めようとして手をのばし、どっか触っちゃったらしい。
ヤバいところを触っちゃったらしい。
アラームは止まったものの、べつの音がした。

 トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル

呼び出し音だよ。
電話かけちゃってるよ。
発信先は、上司だよ!

もうびっくりして目が覚めた。
朝3時から上司にイタ電か。
やるな、私。
わざとじゃないと言ったって、誰も信じてくれないだろうな。

どうやら間違ってリダイヤルボタンを押してしまったようなのだが。
そのとき気づいた。
発信履歴をみても着信履歴をみても、
私の携帯、仕事仲間以外のひとと電話した形跡がない。

・・・友達いない人みたい。
posted by だだ at 21:16| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

