2009年11月19日

秋の空を撮りたかったのに

買ったばかりの新しいトイデジViviCam5050。
こんどの休みにはこれで遊ぼう、と思っていたら
休みがなくなってしまった。
仕方がないので昼休みに遊ぼう、と思ったら
昼休みまでなくなってしまった。
 「ダイエットできて、いいやん?」
と上司に言われた。
いやいやいや。
もう十分ダイエットできたから。
このままいくと体脂肪率ヒトケタとかになっちゃって女子を卒業しちゃうから私。

・・・何やってるんだ労働基準局。


てなわけで、きょうは一枚しか撮るヒマがなかった。
晩秋の日の出にカメラを向けてみたのだが、

ViviCam5050

赤いUFOが写っちゃった。
やるな、ViviCam5050。
なかなか、ひょうきん者のカメラのようだ。
posted by だだ at 20:11| 私の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

