2009年12月19日

ありがとうと

先日、おおっぴらに愚痴をぶちまけたあと
たくさんの方からメールやコメントを頂きました。
このあいだお会いした方からも
むちゃくちゃ懐かしい方からも
ずっと見守っててくださった方からも。
優しい、優しい、痛いほど優しい言葉に
またいっぱい泣きました。
忍耐のない私が弱い心に抱えきれなくなったものを
受け止めてくれる方がこんなにたくさんいるのだと、
甘えん坊の私を赦してくださる方がこんなにたくさんいるのだと。
その有難さに泣けました。

いっぱいいっぱい、ありがとうと言わせてください。

なんの花だろな?

・・・さあ、旅の準備を始めます。
posted by だだ at 21:40| サイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。