2010年01月14日

復活するぞ!

去年の夏以来、歌劇を観ていない。
大劇場には行くのだけれど。
劇場の中に入っていない。
赤い座席に座っていない。

去年、仕事でバタバタやってるうちに観られなくなってしまったのだ。
暇がないから、ではなくて。
だいぶおかしかったのだと思う。

今ではすっかり快復した・・・つもりだ。
映画は観られるようになった。
本も読めるようになった。
でも、なんかおかしいと思う。
完全には同じではないと思う。
やっぱり宝塚を観なければ、元に戻った気がしない。
私に戻った気がしない。

ようし!
戻るぞ!

ってことで、観るより先に宝塚ブログを再開することにしました。
旅に出るまで。
1ヶ月限定で。

とはいえ、元どおりのファンブログには戻れないとは思います。
だいたい舞台を観てないし。
いま書けることを。
いま書けるだけ。
それでもよかったら、またお付き合いくださいませ。
posted by だだ at 17:02| 宝塚? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

