2010年01月19日

雑然とした話

サラダをフォークで食べるのって難しい。
日本人なら箸だろ、箸!
たとえパスタランチについてるミニサラダでも、お箸は必用だろ!
レタスが逃げるっちゅうねん。

フォークでサラダを

レタスを追いかけているあいだに腰を痛めました。
今患ってるのは、
 ・ 逆流性胃腸炎
 ・ 五十肩
 ・ ギックリ腰
どこまで中年なんですか私。
病院へ行ったら、医者がカルテの生年月日欄に目をやりながら
 「そんなに急いで老けなくても」
笑ってました。

さっき友達からメールがきました。
 「厄払い、行きませんか?」
行きます行きます。
今、とっても必用かも、厄払い。
体中になんか憑いてる気がする今日このごろです。
posted by だだ at 19:19| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。