2010年01月28日

ついったー

主婦とニートの朝の定番『はなまるマーケット』で昨日、『Twitter』を特集していた。
 「そうか!
  これからは主婦もツイッターの時代か!」
なんだか感心した。
若者の流行についていくことはもうできないが
主婦の流行には喰らいついていかねばなるまい。

そう思って私も参戦してみた。
いっしょうけんめい、参戦してみた。
でもよくわかんない。
何が楽しいのか、まだわかんない。

文章にするほどの内容じゃない気軽なコメントを
短く書けばいいのだな。
旅先からも書けるかな?
気が向いたら、ちょっとなんか書いてみようと思う。

(ID:dadaJapaneseです。)
posted by だだ at 07:00| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

