2010年07月21日

ぷるるん!

太った。
すごく太った。
会う人会う人
みんなに言われる。
 「うっわ、丸なったなー!」

去年比で
体重は約7キロ増。
体脂肪なんかちょうど2倍である。
まさに、倍増。

初めての体脂肪率を記録した昨日、
あることに気がついた。

・・・ぷよぷよしてる!

筋肉マンだった腕や
鋼のようにカチカチだった脚が、
仕事をやめたことで
とうとうやわらかくなってきたのだ。
ぷるるん!
自分でさわって気持ちがいい。

・・・そうか、これが女の脂身か。

ぷるるん!
ぷるるん!
ぷるるん!

・・・気持ちがいいからといって何度も触ってる私は変態だろうか。

遊んでいる場合ではない。
パンツが入らなくなってきた。
私は夏に強いので
夏痩せとか食欲不振には期待できない。

仕方が無いのでダイエットというか軽い筋トレを始めた。
現在のメニューは
ストレッチ・腹筋・背筋・腕立てなどなどを1日50回。
秋になったらジョギングもやろう。

 「一生に一度でいいから、腹筋を6個に割ってみたい!」
というのが私の夢だ。

あ、でもそうしたら、ぷるるん!がなくなっちゃうのかー。
・・・いや、痩せたいんだけどね。
posted by だだ at 21:09| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。