2010年10月14日

Español!

次は南米だ。
だいぶ前からそう決めた。
2月アタマに行こうと思う。
4ヶ月後だ。

あと4ヶ月。
その間にしなくてはならない大事なことは・・・・
スペイン語を覚えることだ。
出会った旅人がみんな
 「南米いいよ!」
というので南米に行くことに決めたわけだが
彼らは一様に
 「スペイン語は覚えていかなくちゃダメだよ」
とも言っていたからだ。

とはいえスクールに通う余裕なんてないし教科書も高い。
CDのついた本を1冊だけ買ったので
あとはインターネットで勉強していくことになるだろう。

根性なしの私が独学で、さあ、どこまでできるかな。
posted by だだ at 13:08| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

