2007年01月01日

あけました

新年あけましておめでとうございます。
阿呆なサイトですが、2007年も駄らだら書いて参ります。
皆様よろしくお願い致します。

挨拶といえば。
初詣に訪れた神社には、若者たちがうじゃうじゃと群れておりまして、
新年の挨拶がさかんに飛び交っていました。
 「あけおめっ!」
 「ことよろっ!」
・・・元旦くらいまともに挨拶せい!
思わず説教を垂れたくなるのは私が年寄りだからですか?

そんな私も「あけましておめでとうメール」を幾人かに出したのですが。
そのなかの一人からエラーメッセージが返ってきました。
・・・アドレスを変えたのなら教えてくれよ!
新年早々、友情にヒビが入ったりしました。
悲しかったです。
posted by だだ at 18:47| サイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。