2007年09月07日

つまんないと言われても、検索語ネタ

たまにアクセス解析っていうのを覗くんだけど、
たまたま今日来た方の検索キーワードが
 「ラクダ 丸呑み」
だった。
・・・ラクダを丸呑み!すげえ!

いたく感心したので、ここ数ヶ月の検索語を調べてみた。

「どうすればいい? マリッジブルーの彼」
・・・どうもしようがない。

「お尻の骨が痛い」
・・・お医者さんで診てもらってください。

「小人さんを見た」
・・・メルヘンだぁ。

「私は今清らですか?」
・・・そんなの知りませんて。

「屋上で野球拳」
・・・何やってんですか。

「変態トイレ」
・・・わけわかりませんな。

「エロガブリエルなのだ」
・・・それはいったい、何なのだ。

「ファン 怖い 宝塚」
・・・うん、怖いよ。
「痛い 宝塚」
・・・うん、イタイよ。

「トート ヤモリ」
「ヤモリ 水夏希」
「トート ヤモリ 水夏希」
「爬虫類 水夏希」
「ヘビ 水夏希」 etc
・・・何者ですか。水夏希。

不思議な検索語でヒットしちゃっても、一期一会ということで。
間違ってたどり着いちゃった方もこれからどうぞよろしくです。
posted by だだ at 00:13| サイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

