2008年01月07日

旅しよう

昨夜、いきなり気がついた。
年末の伊勢参りで使った青春18きっぷ、
まだあと3回分残ってる!

青春18きっぷ

残ったら金券ショップで売り飛ばそうねと話していたんだが。
売れないだろ。
もったいないだろ。
だってこの切符で旅ができるやん!
広島に行こう。
北陸にも行こう。
おいしいものを食べにいこう!

ここを読んでくださってるみなさん!
もしJR駅の近くに、広島焼きのおいしい店、
もしくは石川・金沢・富山(行けるのか?)で新鮮な魚が安くで食べられるお店をご存知でしたら教えてください!
情報、お待ちしております!

・・・あーあ、火がついちゃったよ。
観ない食べない遊ばない、の禁止事項は早くもどこかへとんでった。
posted by だだ at 14:16| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

