2008年01月10日

猫の腹筋

猫が寝ていた。
仰向けで寝ていた。
猫だって仰向けで寝るのである。
かなりキモチよく寝ていたところ、すぐそばにいた父が
 「ハックション!」
大迫力のくしゃみをした。

寝ていたアジャリはびっくり仰天!
中途半端にとびおきた。
・・・写真がないのでちょっと想像して頂きたい。
猫が。
仰向けのまま。
頭と足を上げたのだ。
みごとなV字腹筋である。
しかもそのままずっと静止していた。
 「猫って案外、腹筋あるんやな」
妹が感心して言った。
私が真似したら腹筋が情けなくプルプル震えた。
私は猫に負けた。

ちなみにアジャリは、近頃うつ伏せ寝も好きだ。

窒息しないのか?

生きてるか? おい。

うつ伏せ寝

・・・ちょとコワイ。
 
posted by だだ at 00:19| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

