2008年01月21日

風邪ひいてまんねん

・・・そんなCMが昔あったな。

関西地方は久しぶりに雪が積もりましたが、皆様お元気でしょうか。
私はこれでもかというくらい風邪をひきました。
ハナは出るわクシャミは出るわ、
頭痛はするわ熱は高いわ、
頭ン中で歌がまわるわ。
ハクションゴホゴホがんがんダイヤモ〜ン♪おえええ!
てなうなされ具合でした。
今はだいぶおさまりましたが、相変らずティッシュの山に埋もれています。
治すぞ。
治すぞ。
今日中に治すぞ!
明日は新公だー!
・・・おやすみなさい。
posted by だだ at 10:06| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。