2008年04月12日

帰国しました

椿はお姉ちゃんになりました。
生後2日目の妹を抱いています。

おねえちゃんだよ

マクドナルドのハッピーセットのおまけが、前にもらったのとカブったりすると
 「これは、いもうとにあげる」
とか言っています。

そして、3月末にうまれた赤ん坊は。
桜の季節にうまれたけれど
菫も候補にあがったけれど
梅の花から名前をとりました。
ハンドルネームは「梅」にしておきます。

うめ・生後11日目

姪っ子が2人になったら
幸せが2倍になったけど
別れのつらさも2倍になってしまった。

おばちゃんは泣き虫だから
あんたたちの顔をみると
バイバイがちゃんと言えなかったよ。

・・・ということで帰国しました。
メールを頂いた方々、月曜日にはお返事しますので。すみません。
posted by だだ at 21:18| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

